忍者ブログ
11/19 Start
書いているひと
Auther:Candy

Emilyとか名乗ります。
猫が好き。
幸せに暮らしたい。
アーカイブ
カウンター
[PR]
2024/05/04(Sat) 06:24:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月11日 take2
2008/08/11(Mon) 19:44:29
私の夢は私の夢の続きでしかないんです!

2A私の数少ない快楽と言えば、朝の日差しに包まれることなんです。

2B日常に憧れているんだけど、憧れの日常を手に入れるためには大人になるしかないと思っているんですよね。だからなんにもしないんです。
2-2Bですが考えてみるとそれは灰色の大気に包まれているからだと気づいたんですよね。
2-3Bでも、ですよ。でも。仮に灰色の大気が私の行動欲を奪っているとしても、私は私であり続けるためにひたすら待っているんです。

2C私、流されていたんですよ。結局は、ですけど。そういうことを嫌っていたんですけどね。
2-2C他人と一緒でないといけないという理由もないんです。それに他人と違ったらいけないというわけでもないんです。

2Dしんどいです。いい加減この状態を切りたいです。切りたいんです。


・私のまわり
・私のゆめ
・私のまわり(再確認)
・これからのこと
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8月14日   HOME   8月11日
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com